SL-A300でもMadMaps

通りすがりのB様のご厚意により,BC-337の動作するKernelを導入することが出来,A300でもBC-337が動作するようになりました.ありがとうございます.
早速id:hider001様のMadMapsを導入させていただきました.どうやら動作しているようです.が,さすがにA300は貧弱….地図が表示されるまで20秒近くかかります(^^; まぁ,歩行でしか利用しないつもりなので,少々表示が遅くても問題無いと思いますが.
とはいったものの,実際に持ち歩いているわけではないので,果たして処理が追いついているのかどうかは未検証です….
ところで,MadMaps,カスタムマップ対応したそうですね.早速試したいところですが,時間がのぅ…;D

テストしました

大学にいくまでの道中,テストしました.自転車レベルでは問題ないですね.ただし,QVGAでもメモリは足りませんので,swapを作る必要があります.