ホワイトアルバムについて

忙しくて日記を書いている余裕が全くありません.とはいえ,あまりに何も書かないのは寂しいことですので,久々に一つエントリを投入します.
私はあまりアニメ(というかテレビ自体)を見ないのですが,最近深夜に「ホワイトアルバム」なるものが放映されているようです.私はよく知りませんが,いわゆる葉っぱゲーが元だそうでございます.本日は登場人物に私がジョブを付けてみましょう.

  • 藤井冬弥: 主人公.プレイボーイ.二股三股.
  • 森川由綺: アイドル.カッペ.
  • 緒方里奈: アイドル.お嬢.兄妹喧嘩.
  • 河島はるか: ぺちゃぱい.
  • 澤倉美咲: 70年代.
  • 観月マナ: クソガキ.
  • 篠塚弥生: セフレ.
  • 緒方英二: 変態.
  • 七瀬彰: 空気.

ああ,いいネーミングが思いつかない!
個人的には何を言っているのかサッパリわからないアニメですが,ゲームの独特の「独白」を無理矢理画面中に表示して,「分かれ」といっている無茶アニメですかね?