就職活動は1round終了?

一応志望度の高い企業に内々定いただいたので,それをベースに切り捨てをする企業を考えていきたいと思っています.
しかし,大手家電メーカN社やその開発部隊である Nこす など,切るのはちょっともったいない企業もあります.どうしようかなぁ….N社はちょっと魅力的なんですよね….
ところで,大手通信会社K社ですが,リクルータ様や人事様の対応などで,不平不満がたまってきましたので,教授に直談判いたしました.教授も納得してくださったようで,「切りたくなったら申し立てよ」とのことでした.…本当にありがとうございます.また,ご迷惑おかけして申し訳ありません.
とりあえず,三菱系の企業は切っちゃおう…(鬼