お部屋バトン in mixi

はとこからmixi上でバトンを受け取ったのですけれど,mixi日記を書きたくない私はここに返事を書くのです.ちなみに,mixiとこの日記を接続させておりません.何となくいやだからです.ばれてるでしょうが….

  • あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らしです.

  • あなたの部屋に写真はありますか?

いいえ.

  • あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

カレンダーとコルクボードです.コルクボードには,光熱費などの請求やレシートが貼ってあります.整理しないので,2年くらい前のまである(^^;

  • あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ガチャポン人形やPepsiのおまけ人形みたいなのならば.
あと,なぜかANA人形があります.後輩F氏向けに,ネタで買ってきたら,なんとなくデスクトップPCの上に常駐されるようになりました.

  • あなたの部屋に漫画はありますか?

結構あります.3年前,上京してきたときに,大半を実家に残してしまったので,全巻そろっているものはあまりないです.
あ, 焼きたて!!ジャぱん は全巻そろってるなぁ.

焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (1) (少年サンデーコミックス)

  • あなたの部屋にある機械は?

いっぱいある….
型番とかかくのもだるいし,amazonにリンクするのもだるいので,簡単に….

    • オーディオビジュアル
      • プリメインアンプ
      • CDデッキ
      • DVD/LDデッキ
      • カセットデッキ
      • MDデッキ
      • HDDレコーダ
      • 21インチテレビ
      • セットトップボックス(デジタル,アナログ各一つずつ)
    • コンピュータとか
    • 掃除機
    • 洗濯機
    • 電子レンジ
    • トースター
  • あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

サーバがあることかな??
メールアドレスとかも発行し放題なので,重宝してます.

  • 寝るときに必ず周りに置くものは?

目覚まし時計 x5

  • あなたの部屋は何畳ですか? 

7畳半くらいです.

  • あなたの部屋は全体的に何色ですか?

白かな.

  • あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

デスク,ちゃぶ台,本棚(1),背の高いベッド(下にPCやら変な機械が詰まってる).

  • あなたの部屋で一番多いものは?

文庫本(ライトノベル系多し).
物量からすれば,オーディオとコンピュータなんですが…(^^;

  • ポスターなどは貼ってありますか?

貼っていません.
最近まで富士通のかっこいいカレンダー(電算機の写真)が貼ってありました.昨年度の下半期までしかなかったので,取り外しました.続きがあったらください>だれとなく

  • あなたの部屋で一番目立つものは?

オーディオ.
コンピュータはベッドの下なので結構控えめ.音も静かだし.

  • あなたの部屋にこだわりはありますか?

関東大震災で崩れなくて,ある程度広ければいいです.

  • 部屋を教えてもらいたい人を紹介して下さい

…ここってmixiじゃないのよね….
うー,はてなだったらお願いできるんですけどね.というわけで

よろしく.

はとこさんへ(私と違うHieさん)

未だ見ぬはとこの部屋はちょっと変です.ゴメンナサイ….
ほら,大学がD通大だし,ネットワークとかセキュリティやってるし,どうしてもこんな感じになっちゃうんだよー.