風林火山 #12 勘助士官

青木 "空気読めない" 大膳が切られてた.期待の大型キャラだったのに….
しかも,無知無策ぶりが魅力だったのに,なんだか策を弄して,その挙げ句死んでしまうとは.なさけない.
山本 "戦国ニート" 勘助もついに仕官ですか.でも,早速新人いびりに遭っているようです.私も来週から新人いびりされるのではないかと冷や冷やしているところなので,決して他人事ではないと思って,ニヤニヤしながら鑑賞したところです.
しかし,勘助ってば,ほんとに履歴書にあることないこと適当に書いてるな.現代で言うと,資格取得や TOEIC の点数のねつ造,職歴ねつ造に相当しますな.メッ.

id:rerasiu:20070326にダイジェストがありますので,見逃した方は必見.
いつも楽しく拝見させていただいています.