ルイスが事故った

新人でありながら,ポイントリーダーになっているルイス・ハミルトン(L. Hamilton)ですが,ヨーロッパGPの予選第三ピリオドで大クラッシュを演じておりますな.アロンソ(F. Alonso)ファンの私としては諸手を挙げて喜んでいるわけですが,アロンソの車にもいつ同じことが起きるかと思うと,恐ろしくて夜も眠れません.
実はこの事態をもっとも喜んでいるのはFIAかもしれません.というのも,本日ハミルトンが決勝に参加するにしろしないにしろ,後方に沈むことはほぼ間違いないわけで,そうするとハミルトン,アロンソ,マッサ(F. Massa),ライコネン(K. Raikkonen)のポイントがまた同じくらいになってくるわけです.
まあ,私個人といたしましては,なんとしてもアロンソに巻き返していただかなくてはなりませんので,そのライバルであるハミルトンやライコネンのわら人形に五寸釘を打ち付ける毎日なのです.あ,補足しておきますと,個人的にライコネンに恨みはございません.ハミルトンは何となく嫌いですが.

写真はYahoo! のニュースにあったもの.アロンソが怖い.