太陽と海の教室

私が涙腺弱いのも相まって必要以上に泣ける.
そして,盛り上げのためにあっさりと殺されたハチ南無.
で,次原さんはどうなる予定なわけでしょうか? 私の周りには実は結構精神的にキちゃってる人も多く,このテの話には大変興味を持っております.もちろん,そういう方々は人に死を押しつけることなく一人で勝手につぶされていくケースの方が多いのですが.ただ,私の周辺の話ですと,どうにもハッピーエンドには結びつきそうもないし,そもそもリアル生活でにおける,人生のタイムスパンは結構長いので結論を見ることもなかなかにして難しいのです.したがって,次原さんにはなんとかハッピーエンドに持って行ってほしいですな.次原さんにはすでにキルマークが付いてしまいましたが.