篤姫最終回

思ったよりおもしろかったですね.個人的には少女時代とか最低!て感じでしたが,大奥時代あたりから安定し,安心して見ることができました.
まあ,オチらしいオチもなかったけど,悪くはなかったと思います!

そんなことより天地人

なんかクソっぽいんですけど!!! 予告を見る限りだと,役者が大根ばっかりくさい!!!!
謙信もなんだかまともっぽいし,なんだか心配になってきますね. 風林火山のガク虎様くらい頭がおかしければ良かったんですけど!!

ところで,愛の武将という表現に吹いた. いや,確かに兜に「愛」って書いていたんですけど,あれって愛染明王(あいぜんみょうおう)(あるいは愛宕権現)の愛ですからー*1直江状とか書くあたり,明らかに愛の武将ではないとおもうのです.

とまぁ,初っぱなから不安爆発ですが,黙って第一話は見ることにいたします.

*1:実際は,愛染明王あるいは愛宕権現からとったのかも謎なのですけど.