リッチマン、プアウーマン

なかなか面白くなってきたね。ストーリーはコテコテなんですが、先が何となく予想できるところが素晴らしい。
リアルさがないツマランドラマだと言われがちですが、こういうのにリアルさなんていらない。わかりやすい人間模様とわかりやすい成長があって、それが共感を呼べるならリアルでなくたっていいとおもうの。
今後は、 NEXT INOVATION を救う方向に動き出して、(入獄したけど)朝比奈と和解して、大団円!とかかな。
でも、なんで耀子さんは日向社長のママンの住所知ってるといいことあるの? ここだけ謎。あと、今更兄貴を告発するのが謎。

まあ私がこれを見ている理由は、石原さとみかわいいよかわいいよ石原さとみ〜ということなのです。