下関駅駅舎全焼

というわけで,全焼らしいということらしいです.

空腹でむしゃくしゃし、うっぷんを晴らすためにやった。倉庫付近で、ライターで紙に火をつけた

と主張しているようですが….でも,このフレーズみると「むしゃむしゃして食った」のほうを思い出してしまいますね*1.とりあえず,下関駅周辺を使っている人にはいい迷惑ですね.ご愁傷様です(> <)

ちなみに,同郷のAQ氏の日記で知りました.

*1:一年ちょっと前くらいに,「むしゃくしゃしてやった.人なら誰でもよかった.今は反省している.」という台詞を「むしゃむしゃして食った.草なら何でもよかった.今は反芻している.」と置き換えるおもしろネタがあったのです….