日記かけません

日記更新を二日もさぼりました.ネタがないうえにふつうに忘れてました.
そして,今日もネタはありません.仕方ないので,今日はなにやった,などという誰も喜ばないようなネタに走るとしましょう.

10時起床.12時に大学へ.

昨日研究室のNASが変調をきたして,K先生が涙したのですが((本当にご愁傷様でした.でも,僕に当たらないでくださいよぅ(^^;) 気持ちはわかるんですけどね….),その原因とおぼしき電源の不安定さを取り除くべくUPSを発注.でも,実際に購入できるかはわかりません.だってもう予算ナイ.

その後,図書館で試験採点とか雑務を片付ける.

夕から夜

問題のNASの諸設定や微調整やらを.その後,TAの仕事を片付け.現在に至ります.この後は就職活動だ!エントリーとか….