井出君ピンチ

バトン、井手は危険なドライバーと非難

Honda Racing F1のジェンソン・バトンが、SUPER AGURIからデビューした井手有治のことを、実力がともなっていないドライバーと非難している。

バトンはHondaがサポートするSUPER AGURIのマシンSA05を駆る井手は危険な存在になると言っている上に、「正直な話、あのマシンはダメだよ」と発言。さらに、「井手は経験もないから、さらに危険な存在になるだろう」と続けた。

また、バトンはトロ・ロッソのルーキードライバー、スコット・スピードについても批判的だが、「もっと経験を積めば、いずれF1のレベルに達すると思う」と話している。

そのSUPER AGURIはデビュー3戦目にしてダブル完走を果たし、このほど発表された開幕3レースにおける総走行距離では堂々のトップに立った。

ざわ…
しかし,速いマシンで勝てないButtonにいわれるなんて,なんて屈辱!と思うのは私だけか.