ハンガリーGP 予選

あろーんそ…

現在帰省中ですが,地元が田舎すぎてF1の予選を中継してくれません.仕方ないので,F1 Live Timingでタイミングボードを眺めることにしました。
私の応援するアロンソ(F.Alonso)は,フリー走行でオイタをしてしまい,2秒ペナルティを貰っております.
第2セッションでは,久々のスーパーラップを見せてくれましたが,あえなく+2秒で撃沈.せつね〜.

ところで,SA06やっぱり遅いよ.左近はSA05で走っても06で走っても同じじゃないのか….やっぱりしばらくはモンタニー(F.Montagny)で走った方が良かったのでは….

ところで

http://fmotor.nifty.com/f106/2006/08/__64f0.htmlによると,ちょっと前までトヨタで走っていたダ・マッタ(C.da Matta)が鹿の体当たりを喰らい,死にかけているらしい.なんとか死なないで欲しいものですね.がんばれ!