バーレーンGP 予選

初リアルタイム見.
やはりフェラーリマクラーレンが二強ですな.アロンソ(F. Alonso)がちょっと遅れているのが気になりますが….
たっくんがQ1で脱落したとです….これぞ琢磨!
デビッド・アンダーソンこと,アンソニー・デビッドソン(A. Davidson)はQ3に残ると見せかけて脱落.ちょっぴり残念でしたが,割と予想通りではありました.ちなみに私は,上位から,フェラーリマクラーレンBMWザウバー>ウィリアムズ≧TOYOTAルノーレッドブルSAF1≒ホンダ>トーロロッソ>スパイカー だと思っております.そうすると,やはりQ2に入れるかどうかというところでうろうろしているのが SAF1 なのではないかと思ってしまうわけです.
ともあれ,明日は琢磨も12位くらいで完走してくれれば満足でございます.
あと,アロンソが1位フィニッシュしてくれればハッピーですな.ライコネンはリタイアしてほしい.あと,フィジコ(G. Fisichella)がんばれ! ルーキーの,ヘイッキ・コバライネン(H. Kovalainen)にまけるな! (こんなこと言わせんなよ….)
ボタン(J. Button)とばりけろけろっぴ(R. Barrichello)はどうでもいいです.隅っこで走ってなさい.ホンダが嫌いなのではなく,この二人が嫌いなだけでする.いや,ばりけろはそんなに嫌いではないですが.
ところで,滅多に国際映像に流れませんが,ウェーバー(M. Weber)が結構がんばっております.たまには彼のことを思い出してあげてください.