るろ剣 星霜編やってた

まだ見たことないので,見てみました.当方,本編漫画,アニメ,追憶編を見ております.
この星霜編とやら,原作漫画終了から15年後くらいのお話のようですね.
なんというか,鬱ストーリーで,わくわくしました.鬱ゲーをちょっと思い出してみたり.
最終的に,剣心も薫も同じ病気で死んでしまうわけですが,もともとは剣心が持ってきた病気のようです.苦しむ剣心を見て,同じ痛みを与えろ!と薫が迫ったため,セックスによって薫にも伝染しました.
しかしだな,セックスで遷るってなんだよ.エイズか? 梅毒か?? 放浪中に何してやがりましたか,剣心.
ところで,左之助って中国大陸で何やってる人??? まさか馬賊じゃないよね???? 誰か教えてください.

そういえば,剣心は記憶喪失になるので,CCOも十本刀も忘れ去っている模様です! 心にとどめておくとか言っておきながらコレだ.