オーストラリアGP 決勝

アローンソ,アローンソ!!
14台リタイアはひどい!(うち1台は完走扱い)
おかげで,アロンソ(F. Alonso)は4位に飛び込みました.終始ドベを檄走したピケ(N. Piquet)と違い,同じくルノーの我らがフェルナンド・アロンソは巧みにレースを走りきり,4位を獲得いたしました.最後にコバライネン(H. Kovalainen)が失速したのは,ピットレーン走行用のボタンを間違えて押してしまったためだそうな.ラッキーだが,ラッキーを生かせるポジションにいたことに意味があるんだ!!!
あと,驚いたのが佐藤琢磨.あんなに非力なマシンで中団グループにいたとは驚きですね.最終的にトラブルでリタイアも,よく頑張ったと思います.やっぱり琢磨はやってくれるぜ!!!
ところで,ライコネン(K. Raikkonen)….お前,なにやってる…(^^;
クルサード(D. Coulthard)先生は去年と同じくまさかのマッサ(F. Massa)と接触.去年の相手はアレキサンダー・ブルツ(A. Wurz)だったと記憶しております.呪いでもかかっているんでしょうか.


今回のオーストラリアGP決勝でよくわかったこと.
クビサ(R. Kubica)はリタイア後は体育座り.前にもみたけど,これがクビサの落ち込みシーンなんですね?! も,萌える…ッ!