カナダGP 決勝

クビサ初優勝ですね.近いうちにくる!とは思っていましたが,思ったよりはやくてビックリ.すばらしいリザルトですね!!

  • アロンソ: なんだか,ギアボックストラブルっぽい感じでリタイア.残念無念.
  • ハイドフェルド: 心中穏やかじゃないな.クビサを相当敵視しているようです.そりゃそうですね.フルタンクでクビサを押さえているとき,チームオーダークビサを先に行かせましたが,あそこであと3周ブロックしていれば,優勝できていたでしょうから.しかし大人げない.
  • クルサード先生: まろやかな走りでまたも表彰台!
  • バリチェロ: 高熱だかなんだかしりませんが,バリチェロトレインはヒドイとおもいます!!
  • トゥルーリ: 実はトゥルーリトレインもひどかった.あれのせいでアロンソはポジションをあげられませんでした.
  • ハミルトン: ライコネンに切れている場合じゃないよ.信号無視でお釜ほっといて.とはいえ,赤信号の必要性に疑問符が与えられることになりそうです.赤信号がちっちゃすぎるんですよね.赤信号ついてるときは,非常灯みたいなものがピット全体で回るようにしたらどうですか? 本日の琢磨病と断じたい.
  • ピケJr: もはやなにもいうまい.


ともあれ,クビサ優勝ですので,今夜はアロンソとトランプでもやってお祝いをするのでしょう*1

*1:アロンソクビサは仲がいい.トランプ仲間.