マクロスF

シェリルの幸の薄さがいいですな.ようやくマクロスFのキャラクターに感情移入できるようになってきましたよ.アニメ鑑賞のブランク長いもので….
見てておもしろいのですが,やっぱりストーリーはごちゃごちゃしててわかりにくい気がします.メインストーリーにサブストーリーを絡ませるやり方が一番わかりやすそうなのですが,マクロスFの場合,メインとサブの切り分けが曖昧で,各話どこまでガチンコで見るべきか迷うわけです.
で,よくわからないのですが,グレイスン*1とか何考えてるのかよくわかんないですし.
とりあえず,超時空シンデレラ ランカちゃんの中に卵でも入っているか,飼ってる謎の生物かが発信源となってバジュラがついてきそうなヨカン.

*1:何度聞いてもグレイスンに聞こえるんですが.でるぞ,グレイスン!