RoqyBT4 出たんだけど動かないよ動いたよ

これってぼくだけでしょうか? RoqyBT4 はまだ Cydia 上で公開されていないので,本家から deb ファイルを取得してインストールしたところ,単体ではちゃんと動いてるくさいのですが,肝心の他アプリで利用できません. GPS Serial や BTstackGPS が問題かもしれないとおもって削除したりしましたが,ダメです.
BT stack GPS は微妙に速度計算とかがおかしいので,早く Roqy BT 復活してほしいです.

ライセンスアクティベートに失敗してるのに,勝手にアクティベート状態になってるのが原因でした.ライセンスファイルを削除したら動きました.(2010/9/8)