おうちのルータ

一昨日,実家専用のルータとして,CG-WLBARAG-Pを購入していたのですが,不具合があるようです.
具体的には,無線LANの認証で転ける.
Webで調べてみると,やはり同様の症状を持つ方は多いようでした.ただ,DHCPが悪いみたいな書き方をされている方がいましたが,そうではなくて,認証フェイズで転けているような気がしてなりません.
ファームウェアはV1.10でしたが,V1.00ではあまりトラブルが起きないという話をWebで見かけましたので,ファームウェアを戻すことも考えましたが,結局ちょっと新しいV1.11にすることにしました.
改善するかどうかはわかりませんが,明日あさって様子を見ることにします.