小倉へ買い物に

家族と,小倉へ買い物に行きました.
就活用スーツを買うという話だったわけですが,どうやら,家族は小倉の伊勢丹で買い物をしたがっていただけのようでした.平たく言うと,私が買うべきスーツを見に行くというのは建前であり,本音は別にあったということになります.
などと,愚痴っても仕方ないのですが,余り服などの頓着のない私としては退屈な一日でした*1

どうでもいいけれど,SL-C3100の調子が悪いです.
液晶の接触が悪くなっている気配.また,ときどき,マイクロドライブが見えません.電源入れ直すと見えるのだけど.まさか,接触不良というわけではないだろうし,別にディスクに異常も見あたらない.なんでしょね….

*1:別に無頓着ではないのですけれどね.ブランドものに群がっていく気にはなれないわけです.