スキー二日目

スキーも二日目終了です.

午前中

一の瀬周辺でid:Yu1さんと滑ってました.
序盤は初級をずるずると.後半は,一の瀬ダイヤモンドという,初級にしては勾配のきついところを滑りました.
ここで携帯電話をまた紛失.が,いい人が拾ってくれました.ありがとうございます.

午後I

午後一発目は教授とともに寺子屋スキー場へ.
あそこは中級コースだけなのですが,中級にしてはレベル低いワナ.まったりと滑って,一の瀬に帰ろうと思ったら,リフトを間違えて中級+ランクのスキー場に出てしまい,教授とともに転げ落ち.楽しかったです.
その後研究室のメンバーと合流して,インドカレー屋へ.

午後II

15時くらいから,焼額山へ集合撮影に出発.
Hig氏が転がるさまを鑑賞しつつ写真撮影.ところで,ここで,もっていったGPSレシーバ BT-338のバッテリーがなくなる.公称20時間だったはずだけど,どうやら寒さには極端に弱い模様で,2時間持ちませんでした.だめすぎ.まぁ,それまでのログはとれたので,いずれ〜.