合宿一日目

昨晩,新宿をバスで出発しまして,本日,早朝に志賀高原に到着しました.
ホテルの荷物置き場でHig氏がねずみと格闘などいろいろありましたが,ゲレンデへ.ちなみに今回は一の瀬に宿泊しております.
まず,一の瀬ダイヤモンドを軽く流しました.が,朝は粉雪が舞い,対地速度がわからない危険な状況.気づいたらすごいスピードで滑走してました...
その後,焼額方面へ行き,楽しく初級コースを走る.
このとき,実はGPSを持っていったのですが,逢えなく電池切れでおしまい...そしてそれまでのログも記録し忘れという困った状況に.
その後,チーム分けをし,id:Yu1さんとHig氏と一緒に一の瀬ファミリーと一の瀬天狗を.
スキーのあとはキッチリゼミをやって(私はもちろん落ちていた)おやすみなさい...