だらだら

やはり実家は違いますね.だらだらしていてもご飯でるし,非常に楽です.
しかし,やはり研究は進めないと駄目なのでしょうね.というわけで,わずかばかりですが,論文を読んでいます.だらだらと.
現在はSecretSharingに近いことをやってるので,そっちのほうの論文を読むわけですが,今までちゃんと読んだことはなかったので正直よくわからない.単語の意味からしてわからない….研究室のWikiには「GW中に目処をつける」とかかっこいいことを書いてしまったが,GW終わった頃,D1の先輩に質問を投げつけている自分を想像してみたり.
それと,今読んでいる論文ですが,自分の研究に直に結びつくかは謎です.問題設定などはにているのですが,やりたいことがかなり違う.2日後くらいに「やっぱ別の勉強をしたほうが…」などとヒヨっているかもしれません.そうなってないことを祈りますけど〜.