花火大会

昨日(23日)は多摩川調布堰の花火大会でした.昨年から,この日は,我が研究室はオープンキャンパス後の打ち上げ日となっていて,今年も再び花火の鑑賞会となったのでした.しかし,天気は曇りで雲は低いうえ,全くの無風状態.花火は雲の中で花開いていたようです.何も見えません.
仕方なく呑み大会に変貌するわけですが,呑み自体は楽しかったです.後輩がぶっ倒れるまでは.
後輩はトイレに吐きに行ったまま一時間も帰ってこないので様子を見に行くと,トイレ(個室)で倒れている様子.仕方なく数人がかりで個室に侵入し救出.部屋に連れて帰り寝かせるが,寝ゲロ….たまんねー.原因は,間違いなく,テキーラ一気のみですな.
しかし,次の日(今日)出張じゃなかったのか,この後輩.どうしたんだろう?私は休みにしたので,よくわかりません….