東プレのキーボード購入

よく知らないのですが,ちまたでは有名らしいキーボードを購入しました.東プレというメーカのRealforceシリーズの,テンキーレスなキーボードです.
id:Yu1さんや後輩のBnBnと一緒に秋葉原に行ったときに,初めてみかけて,やけやたら指にフィットしたので,購入することにしました.
お値段は2万円くらいなのですが,さすがにすばらしいうち心地.店頭では「ちょっと,いいな」位の気持ちでしたが,実際に入力してみると,今までのキーボードとは全く違う.
ちょっと気になるのは,小指で入力するべきキーは軽めに設計されてるってことかな.しかし,あいにく私のタイピングスタイルは常人とは違い,ENTERキーなどは薬指で押します.そのため,異様にENTERが軽くてびっくりしてしまいます.
まぁ,そのうち慣れてくるかなー.

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK