中国GP 予選

HDDレコードが故障していて,録画できずに残念な中国GP.

雨になると,ブリヂストンタイヤ弱いですね.シューマッハ(M. Schumacher)も弱くなりました.
1-2のルノー強しですねー.明日の決勝でも1-2フィニッシュしてほしいもの.フィジケラ(G. Fisichella)がサポートすれば余裕かも….
しかし,R26のエンジンにはイタリアGPで見たような不安があります.そこだけが心配ですね.

どうでもいいけど,マクラーレン,ミラー壊れすぎ.今年の頭も,ミラーが吹っ飛んだような(モントーヤ(J-P. Montoya)だったかな).そして,どうして上海国際サーキットのコースマーシャルはそれを拾いに行かないんだろう? 雨降ってるし,拾いに行かない方が合理的なのかな?