また壊れた

9月はよくものが壊れますね.ほんとに.去年も一昨年も9月にいろんなものが壊れた記憶があります.
今回はTOSHIBAのHDDレコーダ RD-XS34が壊れました.修論の中間発表のレジュメを作成して,朝方帰宅したところ,動かなくなっておりました.
HDDレコーダはその性質上,可動部分であるHDDやDVDドライブが故障することが多いと思いますが,どうやらBIOSが故障している模様.コンセントを差しても,スタンバイランプすら点灯せず.
仕方ないので,今日,ヤマダ電機の本店まで担いでいくことにします.幸い5年保証に入っていましたので.しっかし,次のF1中国GPまでに戻ってくるかな??
日本GPは間に合いそうだけど….