内定しました

ようやく内々定から内定に.
思えば内々々々定からスタートし,徐々に`々'を減らしていったわけです.ちょっと感慨深いですね.

うそです.

それはそれとして,私が行く企業では,今年から,内定者同士でコミュニケーションをとれるように,早い段階で(6月くらい?),内定者全員のプロフィールを(内定者間で)公開しました.
おかげで,来年からの同期と,はやいうちから仲良くできてラッキー!
でも,私は,早慶上智パワーに圧倒されうろたえるばかりだったり.ハイテンションについていけて,ナイ!
うーむ,がんばろっと.

関係ないですが,帰りの電車で良く一緒になる某氏と,道中,反省会のようなものを行っています.「なんで,彼らはあんなに話が上手なんだろう…?」って.