ところで今シーズン SAF1 は走る予定?

資金難にあえぐ Super AGURI F1 Team.合同テストの費用すらなく,昨年のシーズンオフ以来全く走っていない.
全ての原因は,2007年シーズンに SAF1 に出資する予定だった SS United Group がお金を一円たりとも払ってくれなかったこと.なんという契約不履行….
SS United Group は中国の石油会社というふれこみだったのですが,現在は存在すら疑わしい架空会社なのでは…と言われるくらい怪しい会社であります.
でもね,これは SAF1 が悪いのよ.スポンサーが見つからないからって,身辺調査すらしっかりしてない怪しい中国企業と契約するからこんなことになるんです.
今期は琢磨君の勇姿をみれんかもね….