ちょっとまってくれ.お前の意見はおかしい.

http://sports.yahoo.co.jp/f1/article?a=20080130-00000015-fliv-moto
最近話題の,F1で走るためのスーパーライセンスの発給料値上げのお話.
去年までの数倍の値段になり,ドライバーによって違うのだが,ウン百万円からウン千万円を支払わないといけないらしい.
これを決めたモズレー(M. Mosley)はこう語る.

「多くの人が請求書を見ながらこう考えている。“ちょっと待ってくれ、
ドライバーたちは大金を稼いでいるのに、私たちは彼らの安全性のために
財産をつぎ込んでいる”。だから値上げした」とモズレーは語っている。

ちょっとまってくれ.安全性のために財産をつぎ込んでいるのは FIA の F1 運営のためのお金だろ.そこでつかわんでどうする.
あいかわらず,モズレーは言いたい放題だ.物静かな分(というかあまり派手な暴言を吐かない)エクレストン(B. Eccleston)のほうがナンボかマシ.