uTrackMe 向けサーバスクリプト(一応)完成

できましたー. uTrackMe ってなんぞやという人は,id:Hie:20100524 でも読んでください.

  • MySQL に対応しました.
  • 他の uTrackMe ユーザの相対位置も表示できるようになりました.

MySQL にも対応したところで,そろそろ Google Maps のほうを作りたいですね.
とはいえ,しばらくはバグ取りにいそしみます.ソースはもうちょっと落ち着いたら出します.遅くとも来週.
使ってみたい人はぼくにご連絡を.テスター大歓迎.ただし,ぼくがつくったのは,uTrackMeが解釈するリプライをするサーバスクリプトだけなので,uTrackMe は 230円自腹で購入してもらうことになりますけど….


青○がこの端末の位置情報.緑○がもう一台の端末の情報で,現在時刻から規定秒間(いまは900秒)以内の他ユーザのトラックのうち,最新のものを表示します.
uTrackMeの上部のバーをスワイプすると,他ユーザの詳細な情報が出てきます.