35mm の新しいのほしいィィィ!!

これがほしいんです!!
ですが,文章で書かれている評判は素晴らしいらしい.35mmはもちろん f2D 持ってるんですが,新しい光学設計のものも試してみたいじゃないですか!
というわけで,夜な夜なサンプル画像を探しているのですが,なんかヘタクソばっかだなという印象.構図が下手すぎて印象悪いやつとか,絞り開きすぎてピントずれがモレバレなやつとか,色収差出まくりとか,そんなのばっか.
こいつデキる!とおもった人もいるにはいるんですが,加工アリなため素の性能がわからず.(参考にはなるのですが)
なんというか,みんな開き過ぎじゃね?これ開く必要なくね?みたいなものまで開いて画質劣化させてんの.開いた挙げ句ピンぼけとか手ぶれとかそれ以前のが目立つ印象.