あとちょっと

なかなかうだつの上がらぬ日々をおくる hie です.どうもこんばんは.
ぼくの D750 がまた入院してしまうとか不吉なことが起きていますが,私は元気です.みなさまはお元気ですか?

え,ぼくが元気ですかって?これが困ったことにわりと元気です.
来週末に控える「社会人としての次のステップ」試験へ向けいろいろと気をもんではいるのですが,気をもんでもしょうがねーなー,ぶっちゃけ運要素つよすぎね?と開き直っている始末.
とはいっても,この3か月,お仕事もプライベートもこいつのせいで結構な影響を受けています.この一発で終わってくれたらいいなあと思いつつも,きっと来年も同じこと考えてるんだろうなあ,とかいろいろと悶々とするわけですね.
まあこの三ヶ月,無駄ではなかったです.僕自身は一担当として頑張るか次のステップにいくか,まごまごしているところがあったのですが,もう逃げられなくなったので,次のステップに行くと決めました.これは最大の意識の変化でしょう.その上で,自分のお仕事だとか,その周囲の動きをチェックしましたが,やっぱりいろいろと納得いかないことあり,ぼくも周りも変化させていくように働きかけていきたいと思う所存です.これは今回落っこちたとか,そういうのは関係ないですね.これから3年くらいはぼくのモチベーションとしたいと思います.KリーダとYリーダをサポートしたいという思いもありますしね.

あと一週間,もやもやしながら頑張りたいと思います!


親父の気も知らずに毎日叫び声をあげるムッスコさんの図