占い系

経県値

id:uttii:20051125さんのページで見つけたのでやってみます.とはいうものの,昔やったことがあったのですが,当時はまともな日記を持っておりませんで,公表していなかったので(笑
結果はこんな感じでした.
なんだか,西日本人という感じがしますね(^^;

戦闘力占い

戦闘力占いやってみました.

Hieはピッコロ タイプだ!
●	貴様の戦闘力は・・・9000か・・・
もっともっと修業して強くなれ!
●	Hieさんの開運温泉は、熱海温泉です(入浴剤も可)。
●	そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ぴっころさんでしたか….そうですか,指が4本しかないので,キータイプしづらくなりそうです.こりゃ困りました.ただ,交通事故にあっても,頭さえ無事なら復活できそうです.よかった〜.
運勢は

2位 ★ピッコロ
周囲の注目を浴びそう

らしいのですが,あいにく,今日は外出しておりません.

などと

現実逃避をしている暇があったら,ゼミの資料を作りましょう….