久々に車いじりたい病

やらなくてはいけないこと

ATF交換

前回ATF交換してから25,000キロ超えしております.
さすがにそろそろ交換したいところです.
今回は,ストレーナ交換などせず,手抜きの予定.

メータパネルのLED交換

id:Hie:20130302#1362213631 から幾ばくも経っていないのに,リバースのランプが消えました….
たかだか,150円とかそこらのために共販にいくのがダリィです.

やってみたいなと思うこと

なんか,負圧計つけてみたいでござる.
たぶん,EFIバキュームセンサ前とかプレッシャレギュレータとサージタンクの間のチューブとか,このへんにセンサを割り込ませれば,簡単に負圧計は付きそうだ.
問題は,そのチューブがボロボロなので交換しなくてはいけないと思うんだけど,パーツカタログ見ても見つからないということ….どこに書いてあるんだぁ.