ドライブシャフトのオーバーホールと ATF 交換後のフィーリング

先日のドライブシャフトのオーバーホール及び ATF の交換後,初めてちょっと遠出しました.
ドライブシャフトのオーバーホール中に,合いマークを付け忘れていたため,左右両軸ともいい加減に差し込んでしまいましたが,幸いガタはでていないようです.少なくとも,130km/hまでは問題なし.
ATF 交換は今年初めに交換したときと同様のフィーリングに戻りました.相変わらず,ATが暖まった後,ドライブにして停車するとエンジン回転数が落ちすぎ(600rpmくらい),オルタネータの発電量が落ちてしまいます(苦笑) おかげで,電圧計が alert をあげまくって,うるさいです.これは,ATF がなじんできたら消えていくと思いますので,あと2,000kmくらいは我慢しなければいけませんね.

そろそろ冬支度の時期ですので,明日あたりにクーラントを濃いめに交換して,気が向けばタイヤをスタッドレスに交換します.