本日の成果

昨日はジックリ休んだので,6時に起床.
洗濯物を片付けたり,部屋を片付けたり.

昼前に大学へ出撃.id:Yu1さんとレポートについて考える.
午後Iに講義があるとおもいきや,すでに春休みだったらしい,不覚….
レポートを提出して撤退.

後輩のF氏と夕食を食べ,近所のうにでぃに棚を買いに行く.配送サービスは金かかるということなので,うにでぃの車をタダで借りる.1tトラックだったので,めちゃこわでした.でかい車はあんまり運転したことがないのです….

棚を完成させ,ネットワークプリンタ*1を搭載!とおもったら,何故かネットワークプリンタの反応が無くなった.どうやら,自己診断モードで転ける.原因は不明.仕方ないので,無理矢理ファームウェアを上書きしたら直った!なんででしょーね.

*1:正確に言うとネットワークプリンタじゃないです.Canon LBP-350(LIPS III) + Planex Mini100plus という,普通のローカルプリンタを無理矢理ネットワーク化したもの.