山口線ってどんなだ?

http://plaza.rakuten.co.jp/becool753/diary/200604110000/山口線ってどんなだろうみたいなお話が乗っていました.どうやらSLに興味がおあり?
山口線小郡町(現山口市)の小郡駅(今は新山口?)から島根の益田市益田駅まで走っている列車による路線です.そう,電車じゃなく,ディーゼル.ときどきSLも走っています.
SLファンにはたまらないと評判ですが,鉄ちゃんではない私はちょっとどうかと思っています.だって,先頭はC57だからいいとして,後続車両は,明治風,大正風,昭和風のように,いろんな年代の客車になっているから.果てしなくかっこわるい.見て良いのは正面からだけですよ!

あれ?

トラックバック送ろうとおもったら,送れないよ….Submitしても反応しない.今まで送れないってことはあっても,Submitできなかったことはないのに….
はてなのワナかな?もうしそうだとすると,最近バグやら何やら多すぎですね.

追記

今(8時間後ぐらい)送信できました.やっぱりおかしくなってた?