功名が辻

ストーカー六平太,山内家に仕官!スゴイ展開だ!

コリン星参上.なんか,天井から飛び降りてきたぞ.すげえ!
一豊が厠(トイレ)で小便をしているところを,のぞき見するコリン.田代状態ですな.びっくりしてずっこける一豊様.どんな大河ドラマですか.
これ以降,厠に行くときにビクビクする一豊様,楽しすぎ.やっぱり大河ドラマじゃないな,これ.新撰組がまともに見えてくる.

子のできぬ千代について,コリンの名台詞.

千代に子供はできないよ

だから,私とせっくるしてくださいというスゴイ展開.

今までの大河ものだと,メインは合戦で,子供が云々というのはメインにならなかったものですが….合戦しない戦国ものも珍しい.

追記

id:SnowSwallow:20060416 様がコメント欄で,すごい異名をつけておられた.あまりにおもしろいので掲載.

  • ハマー・六平太
  • ツンデレラ・秀吉
  • 夜の槍は今ひとつ・一豊

やはり爆笑は,変態ストーカー忍者,ハマー・六平太でしょうか.
ところで,最近モーニングスター・小六を見かけません.かむばーっく!