JavaMAP(仮称)

id:hider001 様が開発しておられるナビ.
見れば見るほどすごいんですけどー.公開も視野に入れられているようで,楽しみです(id:hider001:20060420).
ところで,BC-337やBT-338で動作するかな〜.
BC-337,BT-338はSiRFIIIチップ搭載で,CFGPS2がかすんで見えるほどすてきな感度を持っているのですが,ともにWGS84であるという弱点*1があるので,一人で勝手に一喜一憂しております.
また,BT-338はBluetoothですので,/dev/ttyS3でなく,/dev/rfcomm0を利用し,さらにCF型のものよりもシビアな扱いとなっていますので,やっぱりちょっと心配しています.
ともあれ,すごくたのしみです!

そういえば

CFGPS2とBC-337とBT-338の能力差はまとめていなかった気がします.就活の息抜きに,使用感をまとめてみようかな….ニーズあるかしら.
個人的には,CFGPS2 < BC-337 \le BT-338 なのですけれども.

*1:弱点じゃないけれど,モバイルマップNaviはそもそも日本測地系なので,変換処理が必要になる.