モバイルマップNavi2.0

本日公開でしたね.Ver.1.3からどのような進化を遂げてくれたのでしょうか.ちょっといじってみたところ,大きな変更点は

  • ようやくトラックを表示するようになった
  • ようやく進路方向を表示してくれるようになった
  • ようやく測地系変更できるようになった

といったところでしょうか.
ほとんどマイナーチェンジです.Versionを1あげる必要はなかったのでは….
注目だった,Bluetooth GPSレシーバが使えるかというところはNG.CFとI/Oしか選択できませんでしたし,なんとかrfcomm0のデータを拾いに行っても,以前と同様にハングアップします.
こりゃ,BC-337みたいなCFのレシーバを買うしかないかな〜.CFGPS2は使えないから放っておくとして….