最近の物欲

ここのところ,コンピュータのパーツや周辺機器を扱っているお店にあまり行っていなかったので,なりを潜めていましたが,実家に帰っているうちに沸々と物欲が.
とりあえず,欲しいな〜と思ってるものは次.

なぜ欲しいかといわれると,ちょっと困りますが,何となく欲しいのです.
まぁ,強いて言えば,ラックマウントならばごちゃごちゃした配線が(見かけ上)消える,でしょうか.ONUやルータなどもねじ込めば,非常にコンパクトに収まりそうなんですけどね〜.
ネットワークカメラは…なんなのかな.玄関で訪問者監視??時々,ドアノブをがちゃがちゃやったようなあとが見受けられるので,よいかもしれません*1

*1:ドアの立て付けがあまりよろしくなくて,鍵がかかった状態で乱暴に開こうとすると,あとで金具などからわかるんです.