リスト

故障者リスト

なにやら故障品が増えてきました.なんとかしなきゃ….今のところ,動いているみたいですが,いつ死んでもおかしくなさそう….

  • Plantronics Pulsar 590A (ヘッドセット兼ヘッドフォン)

よく使うのもありますが,元からチャチぃ設計ですので,全体的にヒビだらけです.いつ壊れてもおかしくない.最近はスイッチ入れてもしばらく動作しなくなってきた….Bluetooth2.0対応でなかなか良いのだけどねー.

最近回転数が上がらないらしく,M/Bに警告されまくってる.もちろん面倒くさいので警告止めちゃった….どうせフルオープンだし変わりゃしないよ.

  • Linuxサーバのケース

すごい勢いで錆びてきてる….鉄製なんですよ.

id:Hie:20060907に書いたとおり,ひどい目にあってるので,壊れても驚かない.壊れたらまだ保証きくけど….

  • DENON DCD-755 (CDプレイヤー)

ディスクを取り出すとき,勝手にトレイを収納してくれる.まだ何もおしてないのに〜.

物欲リスト

上記を鑑みながらも,ほしいな,と思う一品.順不同.

  • AVアンプ

アパートゆえあまり音を出せないので意味はないのかもしれませんが,セレクタとしても高性能ですので考えたいところです.個人的にはYAMAHAあたりがいいなー.10万円くらい(;;)無理

  • ラックマウント
    • ラックマウントの箱(25Uくらいほしいな) 3万円くらい
    • ラックマウントに刺さる4UくらいのATX箱 x2 1つ2.5万円くらい
    • ラックマウントに刺さるUPS(750VAくらい) 4万ちょっと
  • Northwoodな3.06GHzくらいのIntel CPU x2 1つ3万円くらい?

大学卒業までに,ラックマウントのほうはなんとかしたいな.