Plantronicsって良い会社だね

id:Hie:20060629で,Plantronics社のPulsar 590Aを購入したと書きました.
しかし,最近になって,Bluetooth越しにA2DPで音楽を聴くと,左右逆に聞こえることに気づきました.たいそうマヌケですが,音楽ばっかり聞いていたので気づかなかったのです.動画とかよくみてたら気づいたんでしょうが.しかも,専用ドングルを使うときは正常に聞こえていたんですね(^^; 気づかないよ〜.
調べてみると,清水さんのところで全く同様の現象で交換をしたという記事を発見(こちらに,GPS以外のことでお世話になるとは思ってませんでした(笑) ).
これによると,無償交換ということでしたので,すでに半年たって割とぼろぼろ*1になったPulsarの交換をお願いすることにしました.

Plantronics社のサービスセンターに電話してみたところ,快く,「直ちに交換させてもらうので,着払いで良いから送ってください」とのこと.送料負担をしてくれるところは結構少ないのですが,Plantronicsは非常に丁寧に対応してくださいました.感謝.
しかもこんなにぼろぼろなのに無償交換.なんか心苦しくなっちゃった(^^;

ちなみに,戻ってきた交換品は正常に動作しています.

関連した話題

*1:ついでに言うと,ヒビとかも入っていた(^^;