誰か助けてあげてください

突然すいません。

私の名前は村上 優奈っていいます。

家追い出されちゃって、ホント困ってます泣き顔泣き顔

今ネカフェコーヒーのパソコンパソコンからメェルmail toしてるんですけど、1日だけでいいんで泊めてもらえませんかexclamation & question

泊めるのが無理なら遊んでくれるだけでもいいですぅ獅子座

ジーンズ洗濯Tシャツ(ボーダー)はあんまりスキじゃないけど、料理どんぶりなら自信ありますグッド(上向き矢印)

私のメアドメールは????????????@docomo.ne.jpだから、そこに直接連絡くださぃexclamation ×2

ミクシー経由だとパケ代かかっちゃうし、メアドのせたらID削除されるかもだから直接携帯にメールしてくださぃexclamation

迷惑メェルが多いからPCメアドは拒否してます手(パー)もし泊めてくれるなら携帯phone toで連絡くださぃexclamation

お願いしますm(__)m

あっ、あと住んでる所と年齢と名前を教えてほしいです涙本名を教えたくないならミクシーのニックネームでもいいです乙女座

連絡待ってまするんるん

村上さんは大変お困りのようです.このような村上さんはいっぱいいらっしゃるようですので,皆さん助けてあげてください.
私のマンションは狭いし,私も暖をとらないので,暖かくして差し上げられません.