iPod Touch で GPS使いたかった…

MCモデルの iPod Touch の購入は失策でした.RoqyBT で Bluetooth GPS でウハウハしようと思っていたのに,看守が厳しすぎです.
購入した時点で FW が 3.1.3 であったということに賭けたのがそもそもの大間違いでしたね.そして,仮に対応していなくても,そのうち看守をだまくらかせると思っていたのです.しかし,ああ無情.海外のサイトでは,

【原文】
If you bought a new phone with 3.1.3 already loaded, or if you upgraded to 3.1.3 without storing your signature on saurik’s server via Cydia then your chances of getting a jail broken 3.1.2 is zero. Sit tight until a new jailbreak is out, which unfortunately doesn’t seem like it will be soon.
【すごい意訳】
買った新しい phone(iPod Touch 3Gのこと)がすでに OS 3.1.3 だったり,Cydia 経由で saurikサーバを使ってSHSH(署名)を保存してないのに OS 3.1.3 にアップグレードしてしまったマヌケ野郎に,脱走できる( OS 3.1.2 に FW をダウングレードできる) チャンスなどない.新しい脱獄法が出てくるまで指をくわえてみてろ,バーカ.当分はそんな方法出てこねぇけどな!.

と紹介されている.がっくし.