ふとした瞬間に動悸が激しくなるな

真綿で首を絞められる感覚ってのはこういうのなのかな.病理検査日がなかなか来ないいらだちと結果を聞くことの恐ろしさ.
強い恐怖でも一瞬なら耐えられし,目標ができればなんとかなる.でも,余命僅かなのかもしれないし,実は長いのかもしれない,こんな状況では将来設計もたたないから,心が持たないな.
妻は僕以上に苦しいはずだけど,そういうそぶりはあまりみせず,本当に頑張ってると思う.
僕はその支えをしなけりゃいけないわけだけど,時々突然動悸がしたりする.これが続くのもマズいなとは思うので,回りに毒をはき出していきたい(笑) なので,同期や今の職場の人,lab の人にはいろいろと愚痴らせてくださいな.ここ見てるのは知ってんだぜ? 笑

どうなるかわからんけど,来週の病理検査とその結果(3月3日の週末)が最大のターニングポイントですな.ここで,全てが分かる.絶望かもしれんし希望もあるかもしれん.まずはここまで何とか耐えてみる.