原発巣の大きさ

本日血液内科受診した際に,一昨日,放射線科で撮ってもらった CT を見てもらいました.
元々,長辺 56mm *1の握り拳弱サイズでしたが,現在は 16mmx12mm の親指指先サイズになっているそうです.
というわけで,順調に来週から放射線に行ってきます.行くのはヨメですが.
6月20日まで放射線で,その後8月末に寛解かどうかを判定するための PET-CT らしい.予定より一ヶ月前倒しってかんじかな?治療最優先でやってきたので,来院ペースが早かったからだと思います.仕事の都合ももちろんありましたが,カバーしてくださった同僚の皆様に感謝ですな.

*1:治療開始2ヶ月前の話なので,ピーク時はもっと大きかったでしょう.