BT-338を使ってきました

ご近所にノートPC抱えてBT-338のテストしに行ってきました.
(測地の早さという意味での)感度はいいね.
でも,GPSアプリである,GPS Player32のせいなのかどうなのかわからないのですが,位置はえらくズレています.
うーん,GPS Player32のNavin'Youのマッチマップ機能による補正モードの影響なのかなぁ?

とりあえず,今日テストしてみた限りでは,ロクな結果が出ておりません.
しかし,太陽フレアの影響も出ているようなので,その影響かもしれませんし,まぁ,おいおいテストを続けて報告したいとおもいます.

あと,早朝のノートPCを覗きながら歩く変な男におつきあいしてくださいました,Yu1氏に感謝いたします(笑